幕張新都心店*ニコ☆プチ2月号💗掲載アイテム紹介☺✨

UPDATE:2019.12.23
SHOP:幕張新都心店

こんにちは♡

 

 

幕張店モリです☺

 

 

 

 

21日(土)に発売された

 

ニコ☆プチ2月号

 

もうCHECKしてくれたかなー?💗

 

 

 

今月号の付録はなんと!

 

JENNIloveの

 

スケジュール帳&ペンケース👏

 

とーってもかわいいので

 

ぜひみんなにGET☆してもらいたいなー😍😍

 

 

 

 

今月号のニコ☆プチにも

 

たくさんジェニィアイテムが掲載されています♩

 

 

まだ入荷していないお洋服もあるんですが、

 

8-9ページに掲載されていて

 

お店に並んでいるアイテムを紹介します☆☆

 

 

 

 

まあやちゃんが着てくれているこちら♡

 

今からでも春先でも着れるアイテム🌈

 

デニムやスカート、なんでも合います☺

 

 

 

 

こちらはゆなちゃんコーデ🍓

 

なかなか無いトップスのメッシュデザインと

 

ボトムの春カラーがかわいい!!♡

 

 

 

 

9ページのゆなちゃんコーデは

 

幕張店でも大人気なコーデ\(^o^)/💖

 

トップスは肩のZIPを開けることが出来るので

 

学校とお出かけで2パターン着れます😎

 

肩開きデザインは常に人気なアイテム🐰✨

 

幕張店ではラベンダーが好評です💜

 

 

レギンスは何回も再入荷している

 

大人気アイテム~~!!

 

今ならサイズ揃っています☆

噂だと2万本売れているとか・・・♥

 

どんなコーデにも使えるし、

 

なによりもお手頃価格😎💕

 

 

 

ぜひ新作アイテムもCHECKしに

 

いらしてください(*^_^*)⭐

 

 

 

では◎今週も皆さまのご来店を

 

スタッフ一同お待ちしています❤

 

 

 

次の更新もお楽しみに😊

 

 

 

\PRESALE☆START!/

一部秋冬アイテム対象♥

 

 

 

 

\今年も始まります!/

たくさんのご応募お待ちしています☆

 

 

 

 

\プレゼント中★/

のこり2日!!

 

Instagram🌈follow me!!

 

 

 

#お買い物してポイントGET

 SALE /イベント/各種お知らせ配信中☺

 

 

 

LINEお友だち追加はこちらから♡

👇 👇 👇

友だち追加

🌈幕張新都心店

📞043-216-5656

 

 

⏰OPEN 10:00/CLOSE 21:00

 

12月31日☆10:00~20:00

 

1月1日☆9:00~21:00