ソラド竹下通り店♡お友だちスナップ♪

UPDATE:2019.12.23
SHOP:SoLaDo竹下通り店

こんにちは😍💜

いっちーです😊

 

今日は週末に遊びに来てくれた

お友だちをしょうかいするよ🙋❤

 

 

 

🍓ふあちゃん(左)💖あおちゃん(右) 🍎

 

JENNI loveSISTER JENNI

ミックスコーデで遊びに来てくれたよ😆❄

 

いつもJENNIのおようふくを

とってもオシャレにコーデして来てくれる

あおちゃんふあちゃんは、入荷ほやほやの

ニコプチスクールアイテムやスポにもぴったりな

新作ヘアアクセなどなど…🤗

たくさんGETしてくれたよ~🙏🌞💗

 

この日は先着でプレゼントしていた

グリッター⭐ヘアゴムもGET😘💫

 

 

 

 

オソロでえらんでくれたバッグは

気に入ってもらえたかな☺❓

 

次はもっとお話しできるといいな💓

また遊びに来てね💋🎶

 

あおちゃん💓ふあちゃんもGETしてくれた

最新ロゴプレートショルダーバッグは

ひとつ前のブログでしょうかいしてるよ😘

チェックしてみてね👇🌟

🎄クリスマスギフトにオススメアイテム♡🎅

 

 


 

💜開催中のイベントもチェック💜

👇画像をタップすると

お知らせが見れるよ😘

 

終了間近🙇💦お見逃しなく🙏‼

 

 

 

 

 

 

 

毎週金曜日の16時にタイムラインで新作アイテムや

お得な情報やイベント情報をお知らせ中💓

ぜひ、ソラド竹下通り店とお友達になってね!🎉

友だち追加

 

 

 

💗ソラド竹下通り店💓

📱:03-6447-5532