ソラド竹下通り店♡お友だちスナップ♪

UPDATE:2019.12.23
SHOP:SoLaDo竹下通り店

 

こんにちは!なっちゃんです🙈

 

クリスマスまであとちょっとだね🙆💕

みんなはサンタさんに何をお願いするのかな?🎄プレゼントが楽しみだね💕

 

今日はお店に遊びに来てくれたお友だちをご紹介~✨✨

 

 

 

🎀まみちゃん🎀

 

全身ジェニィのアイテムを使って

カッコよくまとめてくれて遊びに来てくれました😘

レギパンのラインとトレーナーのイエローカラーを合わせてとってもオシャレ✨🙈

ボルドーカラーのタテロゴレースアップブーツは

大人っぽさをプラスしてくれて秋冬コーデに合わせやすく

おしゃれガール必見アイテム✨😍

黒のファーが季節感を出してくれてコーデにぴったりだね♡

 

この日はニコ☆プチけいさいコーデをGETしてくれました😘

ガーリーでとっても可愛く、

スクールコーデお出かけコーデにオススメ💗アイテム🎶

 

ふーちゃんと一緒にお写真パシャリ📸

 

 

 

2人ともとっても可愛くて

スタッフはほっこりな気持ちになりました😊

 

お忙しい中、お写真を撮らせていただき

ありがとうございました😭

 

ぜひGETしてくれたアイテムを着て

ソラド竹下通り店にまた遊びに来てね💟

 

 

 


 

対象アイテムをご購入でチェリーデザインが可愛い

限定ショッパーをプレゼント✨

\🍓残りわずかです🍓/

 

 

対象のアイテムをご購入でラッピング袋プレゼント中💖

クリスマスギフトにも使えるカワイイラッピング袋なので

ぜひこの機会にGETしてみてね💞

 

 

 

 

毎週金曜日16時にタイムラインで新作アイテムや

お得な情報イベント情報をお知らせ中💓

ぜひ、ソラド竹下通り店とお友達になってね!🎉

↓↓↓

友だち追加

ソラド竹下通り店

TEL:03-6447-5532