新潟南店♡新作アクセサリー紹介❤

UPDATE:2019.12.20
SHOP:イオンモール新潟南店

こんにちは~😊

今回は新作の可愛いヘアピンイヤリング

入ったから紹介していくよ~💕

 

それではいってみよう~😉

 

 

 

 

 

JENNIヘアクリップセット ¥800+税

(イエロー・ラベンダー) 

 

一セット三個入ってるお得なヘアピンだよ~

蛍光色のピンは元気っ子ガール

ラメの入ったパステルカラーのピンはガーリーなお姉さん

なれちゃうヘアピンになってるよ~💓

三個一緒に付けても別々に付けても

かわいいデザインになってるよ~😍

 

 

 

 

JENNIビッグヘアクリップセット ¥800+税

(ミント・オレンジ・パープル)

 

大きめのヘアピンで前髪に付けても耳の横に付けても

かわいいアイテムになってるよ~

ミントオレンジマットな色だけどパープル

ラメが入ったデザインになってるよ~💗😍

これも二つ一緒でも別々に付けても

かわいいデザインになってるよ~😝

 

 

 

 

チェリーイヤリング ¥1000+税

 

チェリーロゴが入ったデザインになってるよ~😉

スポーティーにもガーリーのお洋服

どちらにも合わせやすいイヤリングになってるよ~🙌👍

 

 

 

みんなの好みのアクセサリーは見つかったかな~??

新作アクセサリーをつけて

オシャレにお出かけ楽しんじゃおう~🎉🎀

好みのアクセサリーを見つけに

ぜひお店にあそびに来てね~!!

 

 

 

 

\\⭐12/21~クリスマスコレクション⭐//

 

 

 

\ 🎁ラッピング袋プレゼント🎁 /

 

 

\ ギフトにおすすめ💜キャンディーソックス /

 

 

 

 

 

 

LINEのお友達募集中!
毎週(金)に、お買い得情報など配信してるよ~☆

友だち追加

 

♡—–<イオンモール新潟南店>—–♡

TEL:025-250-7734

営業時間:9:00~21:00

♡——–♡——–♡——–♡——–♡