広島府中店🎀かわいい春物が入荷したよ🌸

UPDATE:2019.12.20
SHOP:広島府中店

こんにちは🌟

広島府中店です😋

 

外はまだまだ寒いけどJENNIには

ひとあしお先に春ものが入荷してきたよ🌸

今から着られるアイテムばかりだから

さっそくしょうかいしていきます😌

 

 

そでがレースアップでチラッと肌みせ😆

みんな大好きなチェリーのプリントだよ🍒

バックプリントがすっごくかわいいよね~❤

 

 

2種類のチェックがつかわれたスカート😍

プリーツスカートはニットやトレーナーとも

あいしょうバツグンのアイテム❣

 

 

みんなお待ちかねの新作バッグ🙌

シンプルなデザインだけど春っぽいカラーが

テンションを上げてくれそう😁

 

 

春もお得なセットアイテムがとうじょう👏

大人気のレギパンとゆるっと大きめトレーナーだよ☝

トレーナーにはすそにファスナーが付いてて

スリットみたいにもできるよ🙆

 

 

🌹おすすめコーデ🌹

 

 

あったかいモッズコートをはおれば

今すぐに春アイテムを取り入れられるよ💕

タイツで合わせてもOK👌

 

 

カラーのダウンコートでスポーティーに🎶

動きやすいからお出かけだけじゃなく

レジャーにもオススメのコーデだよ⛄

 

明日から応募がスタートする

ジェニィガールオーディションにもピッタリ💝

 

 

この他にもたくさんあるからまたしょうかいするね🐰

 

広島府中店ではブログに登場してくれる

お友だちを大ぼしゅう中⚡

お気に入りのJENNIコーデで遊びに来てね🌼

 

広島府中店

082-207-3866

OPEN/10:00~CLOSE/22:00

 

友だち追加