新潟南店♡新作アイテム紹介☆

UPDATE:2019.12.19
SHOP:イオンモール新潟南店

こんにちは~🌟😝

1か月前くらいにホワイトカラーに髪の毛を染めたんだけど

1か月たったら色落ちしてきて

金髪っぽくなってきちゃったとらこだよ~😂

次は何色に染めようかな~って考えるのが楽しいんだ~!!

みんなも次何色に染めるか楽しみにしててね~😆(笑

 

 

 

さて今日は新しく入荷した新作商品を紹介していくよ~🙆

それではさっそくいってみよう!!👀

 

 

 

 

🐯肩ZIPトレーナー ¥3900+税

(イエロー・ブラック・ラベンダー)

 

肩にチャックが付いてるトレーナーだよ😆

肩の所のチャックを開けて着ると肩出し

着れちゃうトレーナーだよ❣

綿100%のアイテム

 

 

 

 

🐯バックプリントロンT ¥2900+税

(オフホワイト・イエロー・ブラック)

 

薄手のロンTになってるよ~🙆

今買ったら春先まで着れちゃうアイテムだよ~🌸

後ろのデザインは写真がプリントされてて

大人っぽく着れるデザインになってるよ~!

こちらも綿100%のアイテム

 

 

 

 

🐯SNSジップパーカー ¥4300+税

(グレー・ネイビー・ピンク)

 

ちょっと寒い時に羽織るのに便利なパーカーだよ😋

後ろの一番下にSNSのいろんなマークが書いてある

今どきなデザインになってるよ~😳(笑)

みんなもこのパーカーを着てSNSで映えちゃおう~😆

こちらも綿100%のアイテム

 

 

 

 

🐯太ボーダートレーナー ¥3900+税

(イエロー・サックス・ピンク)

 

太めのボーダーがかわいいデザインのトレーナーだよ🐥

学校にも着て行きやすくて学校のおともだちとも

双子コーデ三つ子コーデが組みやすい

アイテムになってるよ~💗💖💜

こちらも綿100%のアイテム

 

 

 

 

🐯メッシュ切替えパーカー ¥4900+税

(オフホワイト・ブラック・サックス)

 

スポーティーなデザインのパーカーになってるよ~💃

上の方にチャックが付いてるからチャックを少し下げて

インナーをチラ見せしてもかわいいよ~

メッシュの所にはポケットもついてるよ~👌

こちらも綿100%のアイテム

 

 

 

 

🐯ローラースケートトレーナー ¥3900+税

(ブラック・サックス・ラベンダー)

 

ロゴのデザインが可愛くてローラースケートのデザインが

プリントされているトレーナーだよ~😳

スポーティーガーリーちらでも着れちゃうアイテムだよ~😝

こちらも綿100%のアイテム

 

 

 

 

🐯ビッグトレーナー&レギパンセット ¥4900+税

(オフホワイト・グレー・ピンク)

 

大きめのトレーナーレギパンセット

なってるお得なアイテムだよ~😆

もちろんトレーナーとレギパンを別々に着てもかわいいよ~😁

こちらもトップスが綿100%のアイテム

 

 

 

 

🐯袖レースアップチェリートレーナー

(オフホワイト・グレー・ブラック)

 

前と後ろに書かれているチェリー

とってもかわいいトレーナーになってるよ~🍒

袖の部分にスリットが入ってて

リボンでつながれてる可愛いデザインになってるよ~

こちらも綿100%のアイテム

 

 

 

 

🐯前ZIPポケットリボンスカート ¥3900+税

(ベージュ・ネイビー・ピンク)

 

前のチャックリボンがかわいいスカートになってるよ~😊

ガーリーなお洋服が好きな子に

おすすめのアイテムになってるよ~💕

 

 

 

 

🐯ハーフZIPショーパン ¥3900+税

(ラベンダー・ミント・ピンク)

 

パステルカラーのかわいいショーパンになってるよ~💜

パステルカラーだから今買っても

まで着れちゃうショーパンになってるよ👌

 

 

 

 

🐯ロントZIPスキニーデニム ¥3900+税

(ブラック・サックス・ブルー)

 

チャックだけしかないから寒い冬で手がかじかんでても

はきやすいデニムになってるよ~✌

ロゴのデザインの配色がとってもかわいい😆

 

 

 

 

🐯Wチェックプリーツスカート ¥3900+税

(イエロー・グレー・ピンク)

 

ギンガムチェックなってるスカートだよ~🐻

前の一部分だけ細かいチェックになってるよ👌

スポーティーにもガーリーにもどちらにも

合わせやすいアイテムだよ~💗

 

 

 

 

🐯ロゴプレートショルダーバック ¥2900+税

(オフホワイト・サックス・ラベンダー・チェリーピンク)

 

小さめのショルダーバックだよ😁

4色展開でどのお色のバッグを持っても

 

大人っぽく見えるアイテムだよ~😝👌

 

 

たくさん紹介したけどみんなは好みの新作は見つかったかな??

好みのアイテムを探しにみんなお店へGO~!だね😊

ぜひみんなお店にあそびに来てね~

お店でお待ちしております!!

 

 

 

\ 🎁ラッピング袋プレゼント🎁 /

 

 

 

\ ギフトにおすすめ💜キャンディーソックス /

 

 

 

 

 

 

LINEのお友達募集中!
毎週(金)に、お買い得情報など配信してるよ~☆

友だち追加

 

♡—–<イオンモール新潟南店>—–♡

TEL:025-250-7734

営業時間:9:00~21:00

♡——–♡——–♡——–♡——–♡