イオンモール松本店🎉新作パーカー紹介🎉

UPDATE:2019.12.19
SHOP:イオンモール松本店

みなさん、こんにちは😉

 

イオンモール松本店カキウチです🌈

 

新作紹介です🌌

 

今回は新作のパーカーをご紹介🎉🎉

 

 

 

SNSジップパーカー¥4,300+税

メッシュ切替えパーカー¥4,900+税

 

今の季節このパーカー1枚ではもちろん寒いですが、暖かい暖房の効いた室内でモコモコのアウターは暑くなっちゃう🗯

なんて経験ありませんか?

 

そんな時は少し薄手のパーカーで調節できるようにしておけば良いのかなと思います🙋

 

季節は冬ですが、ファッションは季節よりも早くでたりしますが、その第一弾です😎✌

 

いよいよ、ジェニィも裏起毛がついた厚手の物ではなく、春に着られるような少し薄手の物が登場しました☺

 

SNSパーカー、イマドキすぎる😆とつい思いました💭

腰あたりに絵や文字が入ってますが、そんなに派手でもなく、でもなんだかカワイイと思うようなデザインで、カキウチはいいなぁと思いました❤

 

今の季節、外と室内の寒暖差が激しいので、調節で着るように1つあっていいと思います❣

 

カキウチだったらすぐ買っちゃいます笑

パーカー見つければ買っちゃって、同じような色、形のパーカーが増えていくんです、これが笑

 

 

もちろん!になったら薄手のロンT などの上にアウター代わりに羽織れば季節関係なく好きなものでオシャレが出来ると思います😝

 

今週の新作第一弾、パーカーの紹介でした🌟