イオンモール松本店🌟新作トップス🌟

UPDATE:2019.12.19
SHOP:イオンモール松本店

みなさん、こんにちは💫

 

イオンモール松本店カキウチです🌈

 

新作紹介第二弾🎀

トップス】の紹介です⛄

 

それぞれのカキウチ的なところも軽くご紹介します🎀

肩ZIPトレーナー¥3,900+税

袖レースアップチェリートレーナー¥3,900+税

ローラースケートトレーナー¥3,900+税

 

チェリーのトレーナーは袖が少し切れていて、そこをリボンで可愛く飾っているトレーナーです❤

カキウチ的には【袖のリボン】が可愛いなぁと思います🎀

 

バックプリントロンT¥2,900+税

 

このロンTめちゃ着回し出来るとおもいます❤

 

表はワンポイント程度の文字が書いてあるだけで、後ろのバックプリントもそんなに大きくもなく、シンプルだけどスポ―ティーを着る子でも、ガーリー系を着る子でも、組み合わせで色んなコーデが出来ると思います🎁

万能ロンTです、カキウチ的には笑

太ボーダートレーナー¥3,900+税

これは、ロンTに比べたら厚手で、色もはっきりはしていますが、パキッとした感じでもないので、学校にもお出かけ用にでもラフに着れると思います🎀

 

なんかちょっと韓国ぽいかんじもするような❣

KPOPが好きなので、そんな様に感じます❤

 

 

春に着られるようになっているので、今の物と比べたらロンTなんかは、かなり薄手になるとは思います❄

 

同じトレーナーでも、冬とは違い春になると、肩ZIPなど冬にはできない感じが出来るのでレパートリー豊富で色もパステルで明るくて良いですよね✨

 

みんなが思うカワイイありましたか?

ぜひ、松本店にゲットしに来てね!