イオンモール松本店☆お友達スナップ

UPDATE:2019.12.19
SHOP:イオンモール松本店

こんにちは💜

JENNI スタッフのマツダです😀

 

今日は、松本店に遊びに来てくれたお友達を紹介するよ

 

るかⒸ💕

 

とってもおしゃれな、るかちゃん😆✨

この日はカタログをGETしに来てくれたよ🍒

(カタログの配布は終了しております🙇🏻)

なんと😮!るかちゃんは、JENNIのノベルティをコンプリートしてくれているんだって!!

いつもありがとう~💕

るかちゃん、お写真撮らせてくれてありがとう‼

また松本店に遊びに来てね💗

 

松本店ではブログに載ってくれるお友達を大募集中💫

 

JENNI loveのお洋服を着て遊びに来てね💕

当日購入のお洋服に着替えての撮影もOK👌

スタッフにお気軽にお声掛け下さいね😊

 

今週も松本店では、楽しいイベントを予定しています🍬

12/21(土)~

🎁クリスマスコレクション🎄

レアアイテムだからGETしてお友達に自慢しちゃおう😆

※お一人ひとつ&数量限定なのでご了承ください。