ららぽーと海老名店❤りなちゃんスナップ❤

UPDATE:2019.12.19
SHOP:ららぽーと海老名店

こんにちは❤
ららぽーと海老名店です😊

 

今日は週末遊びに来てくれた
お友達を紹介しちゃうよ~っ😚💗

 


❤りなちゃん❤
2回目の登場だよ~っ👍
朝お店に遊びに来てくれてお昼過ぎに
もう一度来てくれたので
久々に会えましたぁ😘💕


今日も全身JENNIで来てくれたよっ😋✨
バッグ以外はSISTER JENNI
いつものりなちゃんより
カッコイイコーデできまってるよねっ💖
帽子やバッグで可愛さも忘れてなく
りなりゃんにとっても似合ったコーデでした💕


ららぽーと館内のツリー🎄で📸
今日もとっても可愛いりなちゃんでした💓
りなちゃん、お母様ご協力頂き
ありがとうございましたっ💖
是非また会えるのえを楽しみにしてます☺

 

🎀新作イベント情報のお知らせ🎀

登録よろしくお願いします🐣

友だち追加046-206-6450