ららぽーと海老名店❤あおちゃん&ふあちゃんスナップ❤

UPDATE:2019.12.19
SHOP:ららぽーと海老名店

こんばんは❤
ららぽーと海老名店です😊

 

もうが近づいてきてるねっ🎅
プレゼントやおいしいご飯
楽しみがいっぱいだねっ😆🍭

今日は週末遊びに来てくれた
お友達を紹介するねっ💓


❤あおちゃん&ふあちゃん❤SISTER
あおちゃんはららぽーと海老名店のブログ
は2回目✌ふあちゃんは初登場だよっ💕
12日遊びに来てくれたけど会えなくて😥
やっと会えました~😚💖👏

2人ともばっちりJENNIコーデ
あおちゃんは前回のスポコーデとは
雰囲気ががらりと変わったガーリーコーデ💓
どっちも似合ってるけどガーリーな
あおちゃんカワイすぎでしたっ😍
大人気だったビスチェにタイトめなスカートで
大人っぽさもあるよねっ✨
ふあちゃんもうさみみパーカーがとっても
かわいかったよっ😝💗

 

今回もツリー🎄の前でお写真とったよ📸
仲良く2人でポーズをしてくれて
とってもかわいいあおちゃん&ふあちゃんでしたっ🍒
あおちゃん、ふあちゃん、お母様ご協力頂き
ありがとうございましたっ🌟
是非また会えるを楽しみにしてまーす😘
またきてねっ👌

 


ららぽーと海老名店
のブログに

載りたいよ~🙌って子がいたら是非
スタッフにお声掛けください😁💞

 

🎀新作イベント情報のお知らせ🎀

登録よろしくお願いします🐣

友だち追加046-206-6450