堺北花田店『Friend💟snap』

UPDATE:2019.12.18
SHOP:北花田店

こんにちは!堺北花田店です✨

 

 

 

 

引き続き、お店に遊びにきてくれた

おともだちを紹介するよ🌟

 

 

 

 

💗 Ran chan 💗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

らんちゃんの着用アイテムはコチラ👇

フォトプリントトレーナー(¥3,900+TAX)

サイドラインロゴレギンス(¥1,700+TAX)

ハートピコJENNIショートソックス(¥380+TAX)

 

 

 

 

北花田のブログ初登場!!!

年長さんのらんちゃんです🌟

 

 

 

 

 

らんちゃん、この日はお姉さんたち

みたいになりたい!とかっこいい

レギンスやトレーナーを見に来てくれました❣

 

 

 

サイドにラインの入ったレギンスはまさに

今ハヤリのお姉さんアイテム❤

らんちゃんとっても気にいってくれて良かったです😆

 

 

 

トレーナーはお母様やお父様が

いろいろみて提案して選んでくださってたの

ですが、お父様が推していたお洋服を

次々にらんちゃんが却下していたのが申し訳ないですが

少しおもしろかったです😂

 

 

最初は「黒がいい!」って言っていた

らんちゃんでしたが最終的にはこの

紫のトレーナーを選んでくれました😘

大きめトレーナーをゆるっと着るのも

お姉さんっぽくてとってもかっこいい🌟

 

 

 

 

 

 

 

SNAP用のお写真撮影も、

最初こそ緊張していましたが

こ~んなに可愛い笑顔を見せてくれました😍

 

 

 

 

スタイルが良くて発言もオトナっぽかったので

年長さんには見えず、聞いた時は

とっても驚いちゃいました☺

きっと小学生になったらもっとステキな

お姉さんになるんだろうな~😍💞

 

 

 

 

 

らんちゃん、お母様、お父様、

ご来店、そして撮影のご協力

ありがとうございました🙇

 

 

 

 

 

またいつでも遊びに来てくださいね🌈

 

 

 

 

 

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+

 

>> クリスマス限定ショッパープレゼント <<

11.23 ( sat ) ~ START

 

 

 

※ 無くなり次第終了致します

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+

 

>> ラッピング袋プレゼント <<

12.3 ( tue ) ~ 12.25(wed

 

 

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+

 

>> ギフトセット販売開始 <<

11.23 ( sat ) ~ START

 

 

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+

 

 

((  LINE 📲 のおともだち募集中🐰  ))

 

 

フェアやセールのお知らせが一番早く知れちゃうよ⭐ミ

 

友だち追加

 

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+

 

((   JENNI love instagram 📲   ))

 

 

モデルちゃんの着用写真やオフショットにフェア情報など

JENNI love の魅力がつまったinstagram 💓💓💓

下の画像をクリックするとJENNIのインスタに飛べるよ✈

 

 

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+