ららぽーとEXPOCITY店♡お友だちSNAP♡

UPDATE:2019.12.17
SHOP:ららぽーとEXPOCITY店

こんにちは

 

お店に遊びに来てくれた

お友だちの紹介だよ

 

りのんちゃん 4年生

 

 

りのんちゃん、お母さんと来てくれたよ

選んでくれたのはSISTERのトレーナーに

loveのレギンス

 

黒やグレーが好きって言ってたりのんちゃん、

好きな色だけあってよく似合ってる

大きめのトレーナーはレギンスとの相性バッチリ。

 

アウターも選んでくれたよ

このアウター、

お母様がとっても気に入ってくれました

 

 

長めの丈でお尻が隠れるからまだまだ寒くなる

今から大活躍だね

後ろ姿もフードのSISTER JENNIのロゴが

目立ってカッコいいよ

 

学校のロッカーに入るかなぁ・・・って

心配してたりのんちゃん。

きっと入るよ

 

お母様はSISTERが好みっておっしゃってました。

またぜひぜひEXPOCITY店に見に来てくださいね。

 

色々とお話してくれるりのんちゃん、

めちゃかわいかったよ

お写真ありがとう

 

また遊びにきてね

♡新作やイベント、お得情報はこちらから♡

友だち追加

♡JENNI公式インスタグラムはこちらから♡