ソラド竹下通り店♡お友だちスナップ♪

UPDATE:2019.12.16
SHOP:SoLaDo竹下通り店

 

こんにちは!なっちゃんです🙈

 

最近はお天気も良くてお出かけ日和だったね🙆🎶

明日は気温も下がってお天気も悪くなるみたい・・・😭

しっかり防寒して風邪たいさくバッチリで出かけてね🤔💦

 

今日は週末にお店に遊びに来てくれた

お友だちのご紹介~~✨✨

 

 

🍎きこちゃん🍎

 

袖のファーが季節感を出してくれるトレーナーに

編みこまれたリボンがとってもキュートなパンツを合わせてミックスコーデ✨✨

(ソラド竹下通り店ではトップスは完売しております)

 

全身ジェニィのコーデ

とっても可愛く着こなして遊びに来てくれました💞👀

笑顔が可愛いきこちゃん💞

パパさんやママさんとも楽しくお話が出来てスタッフ楽しかったです🎉

 

今回は大人気アイテムレギンスをGETしてお写真をパシャリ📸

スタッフも一緒に撮らせていただきました✨✨

 

 

 

パパさん・ママさん・きこちゃん

お忙しい中、お写真を撮らせていただきありがとうございました😭

 

きこちゃんが好きなパープルカラー春物アイテム

これから続々と仲間入りするので

ぜひまたお店に遊びにいらしてください💞

 

 


👇画像をタップすると

お知らせが見れるよ😘

 

アプリ会員様限定セール🍎本日最終日!

↓↓

 

 

対象アイテムをご購入で

通常有料のラッピング袋をプレゼント✨

↓↓

 

対象アイテムをご購入で

チェリーデザインが可愛い限定ショッパーをプレゼント🍒

↓↓

 

 

毎週金曜日の16時にタイムラインで新作アイテムや

お得な情報やイベント情報をお知らせ中💓

ぜひ、ソラド竹下通り店とお友達になってね!🎉

友だち追加

 

 

💗ソラド竹下通り店💓

📱:03-6447-5532