ららぽーとEXPOCITY店♡お友だちSNAP♡

UPDATE:2019.12.13
SHOP:ららぽーとEXPOCITY店

こんにちは🤗

 

お店に遊びに来てくれた

お友だちの紹介です😘💗

 

 

みゆちゃん*のあちゃん

10才💕

 

すんごい仲良しで妹ちゃん達も仲良し

なので、はじめ親戚同士なのかな??

とか思ってたら、お友だち同士でした😆💦

幼稚園からずーっと一緒なんだって☺

おうちも近く、なんとお母さん同士

同じ名前という運命✨💖✨

 

今回、みゆちゃんものあちゃんもお揃いの

ワンピをGET✨してくれたよ😉👍

 

 

みゆちゃんは他にもGET✨してくれたね🎶

毎日のコーディネート少しは

迷わずになったかな?

 

写真撮影、初めはためらってたケド、

最終的に妹ちゃんたちと4ショットで

撮らせてくれてありがとう‼

 

 

みんなかわいく撮れてる💕😍💕

みゆちゃん、のあちゃんのお母様、

今回撮影のご協力ありがとうございました😊

また、会えるの楽しみにしています🤗

 

 

 

 

 

友だち追加