ららぽーと海老名店❤あったかアイテム❤

UPDATE:2019.12.13
SHOP:ららぽーと海老名店

こんにちは❤
ららぽーと海老名店です☺🎶

 

12月ももう後半分🙌
サンタ🎅さんにお願する
プレゼントは決まったかな❓

 

今日はさむーい冬を乗り越える為の
あったかアイテムを紹介しちゃうよ~っ💞

まずはパンツ👖の紹介だよっ✌
ショーパンでも裏起毛のアイテムがあるよっ☺
長いパンツが苦手な子にはとっておきの
アイテムだよねっ☝
スキニーパンツもあったかアイテムだけど
ちゃんとデザインも可愛くてgood👍

 


パーカー、トレーナーだよっ💞
シンプルからカワイイ系まで
裏起毛のアイテムあるよ~っ✨
あったかいけどもこもこしすぎないから
着膨れする心配もなしっ💗
他のお色もあるから店頭でチェックしてみてねっ😊

 

なんとワンピースでも裏起毛あるよっ👍
1枚であったかくなれちゃう💗
レギンスやあったかパンツとあわせたら
寒さも乗り越えられちゃうっ❄

 

みんな気になるアイテムは見つかったかな🙌
是非週末はららぽーと海老名店
遊びにきてね~っ☺‼

 

今日から4日間限定

 

福袋予約受付中

 

🎀新作イベント情報のお知らせ🎀

登録よろしくお願いします🐣

友だち追加046-206-6450