浜松市野店 おすすめディズニーコーデ

UPDATE:2019.12.09
SHOP:浜松市野店

 

こんにちは

浜松市野店です😍

 

今日は新しくJENNI市野店に入った新人2人が

みんなにディズニーお出かけコーデを紹介するよ~😻

ちょっと長くなるけど最後まで見ていってね💕

 

 

 

まずは、みさきから!

 

こんにちは~みさきです😻

イオンの他のお店の子供服で働いていましたが、

12月からJENNIで働くことになりました~💞

 

お洋服選びするのが好きなので

みんなと一緒にお洋服選ぶのを楽しみにしています~😍

 

徳島出身なのでみんなとのお話は阿波弁になります😢

ブログも標準語で書くのが苦手なので阿波弁かくけんみんな覚えてな。。。🤔

 

ほなさっそくコーデ紹介!

 

みさきのコーデはアナ雪エルサをイメージして水色のコートをチョイス❄

トップスのレースとスカートのレースを合わせてガーリーにまとめたんよ~

バッグは差し色でピンクに💓

ショルダーバッグにもできるけん邪魔にならんよ👍

 

 

足元は二-ソで露出を抑えて防寒!

 

ななかちゃんに比べて寒そうやけど

せっかくのランドはいっぱいおしゃれして

好きなキャラに似たコーデで楽しんでほしくてこのコーデにしたよ😍

 

 

 

つぎは、ななかちゃんにバトンタッチ~!!

 

 

こんにちは😊11月にはいりました🎶ななかです!

早く自分から声かけれるようになって一緒に洋服選びたいです💓✋

接客が苦手だから今頑張って声かけれるように頑張っている途中です❣

よろしくおねがいします🙋

 

コーデ紹介するよ~👚

 

ディズニーランドに行く時の暖かコーデを紹介するよ~

このワンピースは中がふわふわで普通の裏起毛より厚くなっててこの寒さでも耐えれるようになってます❄❄

下にはレギパンを合わせてお尻まで暖かく動きやすいよ~👏

アウターとバッグもモコモコにして冬らしさup😳🎀

しっかり防寒しているのでパレード待ちも寒くないよ!

お友達と色違いでお揃いにしてもかわいい😍

かわいく暖かく家族やお友達とお出かけしてください👣

 

 

 

 

 

いかがでしたか~??

動きやすいトレーナーや、あったかアウターも沢山あるので

ディズニーやお出かけの時に参考にしてみてください

 

 

 

浜松市野店のみさきとななかでした🙌

 

========================================

 

 

💗JENNI浜松市野店💗

OPEN≫10:00 CLOSE≫22:00

★2019.11.27(水)よりOPEN時間が10:00~に変更になりました

 

☎ 053-467-1011

 

📱LINEお友だち追加はこちらから📱

友だち追加

 

💜JENNI loveのインスタもチェックしてね💜