ソラド竹下通り店♡お友だち紹介

UPDATE:2019.12.09
SHOP:SoLaDo竹下通り店

こんにちは꒰•‧̫•ू꒱

はるぴです💜

 

ブログに登場することが多くなってきたはるぴですが…

みんなもう覚えてくれてたりするのかな😢??

ソラド竹下通り店に遊びに来た際は

ぜひはるぴとお友だちになってね🐶💜

お名前も教えてくれたら嬉しいです…☺♡

たくさんのコと仲良くなりたいな(。・ω・。)🌟🍒

 

 

お話が長くなりましたが…さてさて今日は!

ソラド竹下通り店に遊びに来てくれたお友だちを紹介するよ♪

 

 

ふあちゃん(左)あおちゃん(右)姉妹

 

ふあちゃん

JENNI love ベロアリボントレーナー

JENNI love ベルト付きレースアップデニムスカート

あおちゃん

JENNI love ベルト付きレースアップデニムスカート

を着てくれたよv(*´>ω<`*)v

 

スカート色違いでかわいい~🎀💫

靴や小物も全部JENNI loveで揃えて来てくれたの😭💓

ふたりともかわいすぎて会うたびに抱きしめちゃう🤔💞

いつも遊びにきてくれてありがとうฅ^>ω<^ฅ☆☆

 

 

 

あおちゃんふあちゃんなつみん

 

3人で仲良くパシャリ📸🎶

お写真撮らせてくれてありがとう!

また遊びに来てね( •̀ .̫ •́ )✧

 

 

ソラド竹下通り店

TEL:03-6447-5532

お得な情報はコチラでGET↓↓↓

 

友だち追加