アリオ鳳店『📢本日最終日~💗』

UPDATE:2019.12.09
SHOP:鳳店

こんにちは💕アリオ鳳店です🙋💕

 

 

今日からまた一週間が始まったね😆!!

 

学級閉鎖になっているおともだちがちらほらいたけど

 

みんなもインフルエンザや風邪に負けないように

 

しっかり予防しようね👌✨✨

 

 

 

では、今日はお知らせがあるよ~~💖

 

 

 

12/7(土)~スタートしていたこちら↓↓↓

 

 

 

大好評のトレーナーFESが本日最終日となっているよ!!

 

 

 

何枚あってもたくさん使えるトレーナーが

 

こんなにカワイイデザインでたくさんあると迷っちゃうよね💫

 

そんな何枚でも!!っていうおともだちは

 

このお得な期間にぜひGETしてほしいなぁ~~~😍

 

 

 

 

 

 

そして同時に開催している↓↓↓

 

 

 

¥5900以上のアウター20%OFFも本日が最終日だよ👀!!

 

 

本格的に寒くなったこの時期から大かつやくの

 

すごく暖かいアウターや人気のアウターも20%OFF⭐

 

すでに人気なサイズやカラーは完売のものも出てきているから

 

ぜひ、こちらもはやめにGETしてね😘!!

 

 

 

 

 

では、次回の更新もお楽しみに🌹💜

 

 

鳳店ではお友だちを大募集中

イベントやオトクな情報

JENNIの最新情報が早く知れちゃうよ❥❥❥

↑↑↑

♡LINEでお友だち追加してね♡

 

🎀アリオ鳳店🎀

open✨10:00~21:00closed

tel📞072-225-4544

 

♡♡♡

 

公式インスタグラムもぜひチェックしてね📷💕

 

 

@jennilove_offical 

 

♡♡♡

 

 

~~~ 12/15(日)まで店頭にて受付中 ~~~

 

 

♡♡♡