ららぽーと海老名❤あんなちゃんスナップ❤

UPDATE:2019.12.09
SHOP:ららぽーと海老名店

こんにちは❤
ららぽーと海老名店です☺🎶

 

今日は週末遊びに来てくれた
お友達を紹介するよ~🙌

❤あんなちゃん❤
全身JENNIコーデで遊びにきてくれたよっ☺
なんとタイツもお靴もバッグも😳💞
冬らしくもこもこコーデでとっても可愛い😍
バッグの差し色がとってもGOODだよね👌
今回も可愛いアイテムたくさんGETしてくれました🙆



せっかくなのでららぽーと館内の
クリスマスツリー🎄🎅でも📸撮らせてもらったよ~💖
今日もとってもカワイイあんなちゃんでした😊



あんなちゃん、お母様

お写真ご協力ありがとうございました✨
是非またららぽーと海老名店に遊びにきてね🙆
スタッフ一同お待ちしておりますっ👌

 

ららぽーと海老名店のブログに
載りたいよ~🙌って子がいたら是非
スタッフにお声掛けください😁💞

 

 

 

福袋予約受付中

 

🎀新作イベント情報のお知らせ🎀

登録よろしくお願いします🐣

友だち追加046-206-6450