あべのキューズモール💗お友だちSNAP

UPDATE:2019.12.09
SHOP:あべのキューズモール店

 

こんにちは~っ⭐

あべのキューズモール店のむちゃんです🐻❣

 

 

今日はお店に遊びに来てくれた

おともだちのSNAPを紹介📸💕

 

 

💖ももみちゃん💖

 

 

 

この日は❄ファッションショー用のコーデ❄を

選びに来てくれました🎅🎄

 

 

何パターンか着てくれていたのですが

いつもパステルカラー多めな

ももみちゃんのガーリーイメージから

ちょっと雰囲気を変えて、

💋おとなっぽガーリー💋

なコーデにしてくれました😍💗

 

 

このアイテムは

ニコ☆プチモデルイベント

着用アイテムだったんだけど

終わってからも大人気✨✨

 

ももみちゃんみたいに

セットアップで着るのが

あべの店のオススメ😊🙌💓

 

 

 

他の日にはこんなコーデも⇩⇩

 

 

 

赤のニットワンピ似合いすぎでしょ❤❤

ブーツをGET⭐しにきてくれたんですが

これもカワイイって言ってくれて

着て帰ってくれました🐰🎀

 

 

忙しい中来てくれて

いつもたくさんお話してくださって

ありがとうございますっ💗

 

いつもかわいさに癒されてます☺😍

 

またお時間あれば

いつでも遊びに来てくださいね~~🙋❣

 

まってま~~す😍💗

 

 

 

 

ももみちゃん着用アイテムはこちら💟

 

 

 

💄ビスチェセット💄

¥4900+税

Color💜グレーネイビー

 

胸元のレースアップがカワイイ

ニットとビスチェが別々に着れるので

違う色のニットを合わせて

自分流に重ね着してもGood!!!👍

 

 

 

 

💄レースアップチェックショーパン💄

¥3900+税

Color💜グレーネイビー

 

毎年大人気のシャギーチェック😍✨

アジャスターもついていて

ウエストの調節もしやすいよ🙆❤

 

 

上下ともに、サイズが少なくなってきているので

気になってたなんて方は

本当にお早めに✈✈

 

 

 

ちなみに、シリーズで

ジャンスカもありますよ💞

 

 

💄シャギーチェック前ボタンワンピ💄

¥4900+税

Color💜グレーネイビー

 

 

お正月でおじいちゃん・おばあちゃん家に

いく予定の方にも

とってもオススメなアイテムです💫

 

ぜひお店に見に来てね~~🐻❣❣

 

 

 

以上、お友だちSNAPでした🙈💓

 

 

あべの店ではブログに登場してくれる

お友だちを大募集🙌✨

 

ぜひジェニィのアイテムをGETして

モデルデビューしちゃいましょう📸💕

 

 

 

 

そのほかコチラのイベントも開催🐶💕

詳しくは画像をタップ👇👇

 

 

絶賛予約受付中!

🎍2020年福袋🎍

 

ついに予約締切まで

1週間を切りました⚡⚡

まだ迷っていた方・・・・

今がチャンスでーーーす!!!!

まだ全サイズご用意があるので

15日日曜日まで

お店にご来店ください🍒

 

 

期間限定!

🎁ギフト袋プレゼント🎁

 

 

 

数量限定

🍭ギフトセット販売🍭

 

 

 

数量限定

🍒クリスマスショッパー🍒

 

 

 

秋物一部アイテム

🍁30%OFF🍁

 

 

 

 

 

 

 

あべのキューズモールのLINEでは

お得な情報を配信中♪

ぜひお友達登録してね☆

友だち追加

インスタでも色んな情報をアップしてるから

フォローしてね★

JENNI あべのキューズモール店

電話番号

06-6556-7270

営業時間 10:00~21:00