浜松市野店🎀お友達紹介

UPDATE:2019.12.08
SHOP:浜松市野店

こんにちはー🌟

浜松市野店のちひろです🐰

 

さいきんインフルエンザがふえてきてるみたいだけど

みんなの学校はどうかな??

年末年始はとくに風邪ひかないで

おいしいものいっぱい食べたいよね~😋

 

さむいけど今年もあとすこし!

元気にがんばろうね💕

 

 

では今日もかわいい

ジェニィッ子ちゃんのごしょうかい💫

 

 

 

 

 

みずきちゃん💓

 

 

チョーカーレーステレコトップス

にレギンス&チュールスカートをあわせて

あそびにきてくれたよ✨✨

 

 

くま耳ファーリュック

を気に入ってくれてGET💕

みぃちゃんらしくて絶対にあう~😍💕

 

ほかに予約してGETしてくれたトレーナたちも

こんど着てきてくれるの楽しみにまってるね💜

 

 

 

スクラッチも参加してくれてありがとう🎶

 

 

 

 

 

いつもかわいいみぃちゃん

みんなのいやし💖

またあそびにきてね✨

 

 

========================================

 

 

💗JENNI浜松市野店💗

OPEN≫10:00 CLOSE≫22:00

★2019.11.27(水)よりOPEN時間が10:00~に変更になりました

 

☎ 053-467-1011

 

📱LINEお友だち追加はこちらから📱

友だち追加

 

💜JENNI loveのインスタもチェックしてね💜