幕張新都心店*オトモダチSNAP!ななみちゃん♡

UPDATE:2019.12.07
SHOP:幕張新都心店

こんにちは♡

 

幕張店モリです☺

 

 

 

昨日今日とーっても寒くて

 

ビックリしています( ゚Д゚)❄

 

【関東で初雪!?】とのニュースもあり、

 

わくわくしつつも

 

寒いの嫌だなー・・・と思っています。(笑)

 

お外にでるときはバッチリ暖かい格好で

 

お出かけしてくださいね♩

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

さっそく遊びにきてくれたオトモダチを

 

紹介します\(^o^)/💕

 

 

遅くなっちゃってごめんなさい😰

 

毎回バッチリなジェニィコーデな

 

ななみちゃん🐤💕

 

 

 

 

袖と胸元のファーがかわいい

 

ファー切替えスウェットワンピを

 

着て遊びにきてくれました☺✨

 

ネイビー✖ピンクですこしお姉さんっぽい

 

印象になります★★

 

クリスマススクラッチにも参加し、

 

コンテナBOXをGET♩

 

使ってくれているかなー??🙈

 

スクラッチは終了しています。

 

 

キャンディソックス(¥500(税込))

 

GET★してくれました😍😍

 

 

 

ちょーどななみちゃんが着てきてくれた

 

 

ワンピースと合うカラーでいい感じ🙌❣

 

 

 

 

 

ななみちゃんご家族の皆さま

 

いつもありがとうございます★!

ご家族皆さまでのご来店嬉しかったです😘💓

そして、まさかのお母さまとわたしの双子コーデ・・・(笑)

とーってもテンションあがりました!!😂❤

今度はぜひななみちゃんも一緒にお揃いしましょ★(笑)

またお時間あるときに遊びにいらしてください☺

お待ちしています🐰

 

 

 

 

では◎次の更新もお楽しみに♡

 

★2020JENNIlove 

SPRINGLOOKBOOK配布スタート♥

 

 

 

★2020SISTER JENNI 

SPRINGカタログ配布スタート♥

 

 

 

 

♡♡・・・・2020年福袋・・・・♡♡

★予約スタート★

 

 

 

\もらえるのは今だけ☆/

11月23日(土)~無くなり次第終了

 

 

 

\プレゼント中★/

クリスマスにいかがですか??

 

 

 

\12月7日(土)~9日(月)/

3日間限定!!

 

 

 

\12月6日(金)~9日(月)/

お早めにGET★してね♩

Instagram🌈follow me!!

 

 

#お買い物してポイントGET

 

 

 SALE /イベント/各種お知らせ配信中☺

 

LINEお友だち追加はこちらから♡

👇 👇 👇

友だち追加

🌈幕張新都心店

⏰OPEN 10:00/CLOSE 21:00

📞043-216-5656