🎅🎅各務原店🎅🎅🎄💕お友だちSNAP💕🎄

UPDATE:2019.12.06
SHOP:各務原店

こんにちは

各務原店のタカハシです(◍•◡•◍)♡♬

 

可愛いお友だちの紹介するね~♡♡

 

 

💜💜めるなちゃん💜💜

 

各務原店お馴染のめるなちゃん💗💗

今日もカワイイCODEで遊びにきてくれたよ✨✨😍

めるなちゃん着てるのは

ファー切替スエットワンピ更にこのワンピにピッタリな

ファーのベレー帽被って可愛すぎた~😻😻

天使・・・・・・❤(。☌ᴗ☌。)💗

すかさず📸撮っちゃったよ~💜💜💜

 

 

 

さらに💗💗💗違う日に遊びに来てくれたCODEは

元気なモコモコCODEで来てくれたよ~(♥ŐωŐ♥)

こっちも、めるなちゃんっぽくてスキ💋💋

何着てもカワイイ💋💋💋

この日はSTAFFみんなが、ハマってるシールで

ワイワイみんなでお話もしたよ💜💜

目指せ!!20種類🏋️‍♀️🏋️‍♀️

また見せてねミンナでまってるよ~💃💃💃

 

 

めるなちゃん・ママさん

いつもありがとうございます💗💗

また遊びに来て下さ~い

みんなで待ってます💜💜💜

 

 

❤️

❤️

❤️

❤️

 

 

12月7日(土)~12月9日(月)

3日間限定

 

👑トレーナーFES👑

対象のトレーナーが

2点で¥1000OFF

3点で¥2000OFF

 

何枚あっても良いトレーナーを

お得にゲットできちゃうチャンス💗

ぜひチェックしにきてね~😚❣

 

 

 

 

12月7日~スタート

JENNI love 商品お買い上げで

2020 SPRING 

LOOK BOOKプレゼント❣️

毎回大人気のオシャレっ子の必読書📚✨💞

 

無くなり次第終了となりますので

お早めにGETしにきてね~‍♀️✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

友だち追加