新潟南店♡プレゼント交換 for あみたろう♡

UPDATE:2019.12.06
SHOP:イオンモール新潟南店

プレゼント交換とは?な子は

このブログからチェック😋

🎄まずはこちらからチェック🍭

 

 

 

今回は、

『あみたろうへ🎁💕』

 

 

 

 

『あさみん🐥からあみたろうへ💕

 

💛ボアサークルショルダー ¥2900+税

💛キャンディSOX ¥500+税

💛ハートリボンヘアゴム ¥800+税

💛ハートヘアゴム ¥800+税

 

 

あみたろうはモコモコが似合いそうなので

サークルショルダーバッグと、いっつもかわいいヘアアレンジ

あみたろうにはヘアアクセを2つ選んだよ~❣❣

 

 

 

 

 

 

『すずきち🐻からあみたろうへ💕

💛ざっくりニットカーデ ¥4900+税

 

あみたろうといえばナチュラルカラーということで

まっさきにすずきちはニットのカーディガンを選んだよ🌼

クリスマスの時期にぴったりでかわいく着こなしてほしいな🐻🎄

 

 

 

 

 

 

『とらこ🐯からあみたろうへ💕

💛ハート柄ざっくりニット   ¥3900+税

💛モコモコシュシュ     ¥800+税

 

あみたろうはナチュラルガーリーなイメージがあるから

ガーリーすぎないけどかわいい白のニットを選んだよ

シュシュも合わせやすい白と黒のデザインのものを選んだよ💄💞

 

 

 

 

つづいては、

すずきちへプレゼントを選んだよ~!

おたのしみに~🌟

 

 

 

 

 

\ 2点で¥1100オフ!3点で¥2200オフ! /

 

 

\ ¥5900以上のアウターが期間限定20%OFF /

 

\ 🎁ラッピング袋プレゼント🎁 /

 

 

 

\ ギフトにおすすめ💜キャンディーソックス /

 

 

\店内MAX50%OFF!はやくも秋物セール追加💓/

 

 

 

 

LINEのお友達募集中!
毎週(金)に、お買い得情報など配信してるよ~

友だち追加

 

♡—–<イオンモール新潟南店>—–♡

TEL:025-250-7734

営業時間:9:00~21:00

♡——–♡——–♡——–♡——–♡