ソラド竹下通り店♡オススメ♪クリスマスプレゼント♡アウター&小物編

UPDATE:2019.12.06
SHOP:SoLaDo竹下通り店

こんにちは!なっちゃんです🙈💕

 

みんな前回のブログはチェックしてくれたかな⁇🤔

まだ見ていないよ~!というお友達はぜひチェックしてみてね✨

↓↓

🎄クリスマスプレゼント♪ボトムス編🎄

🎄クリスマスプレゼント♪トップス編🎄

 

 

今回はアウター&小物編😍

 

 

 

【アウター編】

02295107🍬リバーシブルエコダウンコート

¥8,900+税

ブラック・ネイビー

リバーシブルで着られるので

どんなコーデにも合わせすいアウター👀💕

チェック柄のマフラー付きなので寒さ対策もバッチリだよ😁

 

02295112🍬 2wayエアコンダウンコート

¥9,800+税

ネイビー・ピンク

チャックで簡単にショート丈ロング丈が楽しめる1枚✨✨

軽くて保温性もバッチリなアウターだよ👍😊

 

02296104🍬ボアGジャン

¥5,900+税

ブルーネイビー

えりのボアはボタンで簡単に取り外し可能🙆✨

ゆったりとしたデザインなのでニットトレーナーなどの

ボリュームがあるトップスともすっきりと着られるよ💕

 

【小物編】

02296502🍬パステルラインマフラー

¥2,300+税

02296503🍬パステルラインスマホ対応手袋

¥1,900+税

02296501🍬パステルラインニットキャップ

¥1,900+税

ラベンダー・ブラック

パステルカラーの可愛いアイテム😊🎶

さむ〜い季節に大活やく間違いなしなマストアイテム💕

 

02295531🍬くま耳ファーリュック

¥3,900+税

オフホワイト・ブラック・ブラウン

大人気くま耳シリーズがリュックになってお店に仲間入り🎀

ハート形のチャックやもこもこデザイン

とってもキュートなリュックだよ🐻✨

 

02296820🍬キャンディーソックス

¥455+税

イエロー・チェリーピンク・ラベンダー

今年はキャンディ型で登場😘🍭

ソックスのサイズは20cm~24cmのフリーサイズ❣

いつもより少し長めのクルーソックスだよ✨

 

お店では対象アイテムを購入すると・・・・・💕

 

限定ショッパー&ギフト袋をプレゼント🙌❤

 

クリスマスプレゼントと一緒にぜひGETしてみてね✨

 

 

 

気になるアイテムはみんな見つけられたかな?😚

今回ご紹介したアイテムの他にも

新作アイテムやオススメアイテムがお店にはたくさんありますので

ぜひお店でチェックしてみてね😍💕

 
 

毎週金曜日の16時にタイムラインで新作アイテムや

お得な情報やイベント情報をお知らせ中💓

ぜひ、ソラド竹下通り店とお友達になってね!🎉

↓↓↓

友だち追加

ソラド竹下通り店

TEL:03-6447-5532