ららぽーとEXPOCITY店♡クリスマスプレゼントにピッタリ⁉♡

UPDATE:2019.12.06
SHOP:ららぽーとEXPOCITY店

こんにちは~

クリスマスも近づいてきたね

 

EXPOCITYもクリスマスイルミネーション🎄が

とってもキレイで見てるだけでウキウキしちゃうよ

 

そんなステキな季節✨

クリスマス会での

プレゼント交換にぴったりの

オススメのギフトを紹介するね😊

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ 

 

 

まずは只今限定販売中のキャンディソックス

 

 

エンピツとソックスがキャンディになっていて

とってもカワイイよ

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ 

 

 

そして、こちらはカジュアルコーデにピッタリの

ハイソックスと鉛筆のギフト

 

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ 

 

 

そして、ポーチとカチュームのセット

ポーチは、バックの中のリップ💄などの小物も

整理できちゃうね☺

 

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ 

 

 

そしてここからは、クリスマスプレゼントにピッタリの

オススメコーデのご紹介だよ

 

デイリー使いにピッタリの

ワンピ+ソックス

 

 

ワンピは肩のレースアップがポイント💕

ガールっぽさがプラスされて嬉しいね😊

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ 

 

 

そしてトータルコーデで嬉しい

 

 

人気のレギンスを使ったコーデだよ😊

どのアイテムも着回しバツグンで、デイリーにピッタリ👍

 

 

みんなは、どのプレゼントが気に入ったかな⁉🤗

他にも色んなアイテム揃ってます

 

今なら

⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ 

 

 

ぜひ、みんなのプレゼントコーデの

お手伝いさせてね~😍

 

♡新作やイベント、お得情報はこちらから♡

友だち追加

 

♡JENNI公式インスタグラムはこちらから♡