あべのキューズモール💗トレーナーFES開催!

UPDATE:2019.12.06
SHOP:あべのキューズモール店

みなさん、こんにちは💗

あべのキューズモール店おっちーです🎮👾

 

 

みなさんはピン子さんが

夕方にUPしている新作トレーナーの紹介を

もう見てくれましたか?👀

 

 

まだの人は下の画像をタップで

見られるのでぜひチェックしてみてください😘

 

かわいいのにプチプラですよ😮💕

 

 

 

 

 

 

そして明日12月7日(土)~9日(月)までの

3日間はなんとまとめ買いで

最大¥2,000OFF

なるんです😆🌟

 

 

 

ただでさえ¥2,900でお得なのに

さらに安くなっちゃうんですよ!?

 

3点購入で実質

3枚のうち1枚が¥900

GETできちゃうってことなんです😳❣

 

お得すぎますよね!?🉐✨

 

 

 

ピン子さんが紹介してくれたトレーナーは

すべて対象のアイテムです👌💕

 

さらにあべの店では一部店舗限定の

対象トレーナーもあるので

ぜひこの機会に

お店に見に来てください😘💕

 

 

 

さらに今ならアウターも20%OFF

お得GETが可能なので

ダブルでお得アイテムをGETするのも

いいですね😍❄

 

※アウター20%OFFの詳細は

下の開催イベントの画像をタップして

確認してみてください⛄

 

 

 

🐻タイトル画像裏話🍎

 

今回はトレーナーFESのお知らせ

ということで洋服のトレーナー

ポ〇モンのトレーナーをかけてみました🙌

 

伝わりにくい・・・😂

 

 

今流行ってますよね❣

 

持ってる子ももしかしたらいるのかな?

 

最近休みの日も

ゲームをする時間がないおっちーは

ポ〇モンを買ったら

旅に出たっきり帰って来たくないです(笑)

 

まだ買ってすらないけど・・・

 

 

 

ちなみに今回のボツ画像です👇👇

 

 

よーくよーく見てみると

ラブベアちゃんもマツムシくんも

ゲーム画質(ドット絵)なんです👀👾

 

無駄なこだわり(笑)

 

 

 

そのほかコチラのイベントも開催🐶💕

詳しくは画像をタップ👇👇

 

 

4日間限定!

❄アウター20%OFF❄

 

 

 

期間限定!

🎁ギフト袋プレゼント🎁

 

 

 

数量限定

🍭ギフトセット販売🍭

 

 

 

数量限定

🍒クリスマスショッパー🍒

 

 

 

秋物一部アイテム

🍁30%OFF🍁

 

 

 

絶賛予約受付中!

🎍2020年福袋🎍

 

 

 

あべのキューズモールのLINEでは

お得な情報を配信中♪

ぜひお友達登録してね☆

友だち追加

インスタでも色んな情報をアップしてるから

フォローしてね★

JENNI あべのキューズモール店

電話番号

06-6556-7270

営業時間 10:00~21:00