新潟南店♡Newスタッフ紹介♡

UPDATE:2019.12.05
SHOP:イオンモール新潟南店

 
こんにちは~🐥🍭あさみんだよ~!
 
もう12月なの早いな~と、毎日思っているんだけど…笑
みんなは1年長くかんじる?短くかんじる?
あさみんは、あっという間にかんじるよ~💦💦
(ついこの間、メガホンもって初売りしてた気がするのにな~笑)
 
 
 
 
 
 
 
さて、本日はオープンして約1年半経った
JENNI イオンモール新潟南店ですが
新しいスタッフが加入したのでみんなにご紹介します❣❣
 
 
実は、少し前から2人入っていたんだけど
みんな気付いていたかな🙈
 
 
2人ともお顔出すのが恥ずかしいとのことなので、
スタッフが似顔絵を描いてみたよ~!似ているか似ていないかは
じっさいにお店にきて見てみてね~😆👍
 
 
 
 
 
 
まず1人目
 
 
 
 
 
 
たま丸
 
 
 
 
<好きな色>
ブルー・パープル
 
 
<お誕生日>
6月22日
 
<好きなフード>
おすし・辛いもの
 
<好きな科目>
体育・音楽
長距離と球技が得意だよ🏀
中学校のときは吹奏楽でサックスを担当してたんだ🎷🎶
 
<得意なコーデ>
スポーティ
普段からトレーナーやパーカーなどのスポーティ系の
お洋服を着ることが多いよ🙆
 
 
<おすすめ商品>
『裏起毛レギパン ¥2,900+税』
 
ストレッチが効いているから動きやすくて
学校やダンスを習ってる子におすすめ😊
トレーナーやパーカーと合わせやすいよ👌
 
 
 
<一言コメント>
実は7月からJENNIにいました😁💫
まだお話したことないよって方はお話してくれるとうれしいな💖
れからみんなにかわいいお洋服を
たくさんおすすめ出来るように頑張ります🙋
 
 
 
 
 
 
 
 
つづいて2人め
 
 
 
 
 
 
 
とらこ
 
 
 
<好きな色>
ピンク・オレンジ
 
 
<お誕生日>
10月15日🍰
 
 
<好きなフード>
オムライス・いちご・おすし・うに・おにく
他にもしょっぱい系のお菓子も大好きだよ~💕
 
 
<好きな科目>
体育
体を動かすのが大好きで、小学校、中学校で運動部だったよ~
高校生の時のマラソン大会も結構上位だったんだよ~👍💫
 
<得意なコーデ>
ガーリー系
私服でガーリー系のお洋服を着ることが多くて
ガーリー系のお洋服をいっぱい持ってるよ~💞💓
 
 
<おすすめ商品>
『レースアップチェックワンピ ¥5,900+税』
 
チェックのワンピースでとってもかわいい💕💓
ベージュとグレーどっちもガーリーで
ヒールと合わせたら大人っぽく着れてかわいいよ~🍓
 
 
<一言コメント>
JENNIに来て一か月ちょっとがたちました~!!
みんなとお話するのが楽しいからみんなどんどん話しかけてね~😉
これからも笑顔で元気に頑張ります👍
 
 
 
 
 
 
たま丸とらこみんな覚えた~?
ぜひぜひお店で気軽に呼んでくれるとうれしいな~😻💓
 
 
 
 
たま丸💗とらこ
あみたろう💗すずきち💗あさみんの
5人でこれからも元気いっぱいでお店でおまちしておりま~す😘
これからも引き続きよろしくお願い致します😋🌟
 
 
 
 
 

 

\ 🎁ラッピング袋プレゼント🎁 /

 

 

 

\ ギフトにおすすめ💜キャンディーソックス /

 

 

\店内MAX50%OFF!はやくも秋物セール追加💓/

 

 

 

 

LINEのお友達募集中!
毎週(金)に、お買い得情報など配信してるよ~

友だち追加

 

♡—–<イオンモール新潟南店>—–♡

TEL:025-250-7734

営業時間:9:00~21:00

♡——–♡——–♡——–♡——–♡