広島府中店🐻大人気アイテムが入荷したよ✌🎶

UPDATE:2019.12.05
SHOP:広島府中店

こんにちは🌈

広島府中店です⭐

 

今週はあの人気アイテムが新たなデザインで

またまた入荷したよ~😻

 

 

オールシーズン大かつやくのレギンス🐼

サイドライン&ロゴでトレンド感もバッチリ✌

前も大人気ですぐに完売してしまったんです💦

ワンピやスカートなどに合わせてクールに

コーデできるので新作と合わせてみたよ✨

 

 

まずはワンピと合わせてカジュアルスポコーデ😍

寒くなってきたからタイツ代わりにも👌

 

合わせた新作はこちら😌

 

 

1枚でコーデがかんせいするうれしいアイテム💕

あまりあつくない生地だから春まで着られるよ😁

 

次はショーパンとコーデ🙆

ポップなカラーのコーデでもブラックのレギンスで

とってもひきしまるね😘

 

 

合わせた新作はこちら⭐

 

 

定番のデニムショーパンにベルト付き😮

アクセントカラーになってオシャレだよ💛

 

この他にもいろんなアイテムに合わせられるから

1枚は持っておくとすっごくベンリだよ😋

ぜひお店で見てみてね🎅🏻

 

広島府中店ではブログに登場してくれる

お友だちを大ぼしゅう中⚡

お気に入りのJENNIコーデで遊びに来てね🌼

 

広島府中店

082-207-3866

OPEN/10:00~CLOSE/22:00

 

友だち追加