ソラド竹下通り店♡ラッキーガール♪②

UPDATE:2019.12.05
SHOP:SoLaDo竹下通り店

こんにちは☆彡

はるぴです💜

 

 

 

みんなひとつ前のブログは見てくれたかな?

もしまだ見てないよ🙋🏻ってコは

ラッキーガール♪①から見るのがオススメだよ🌟

①のブログはここからとべるよ↓

ソラド竹下通り店♡ラッキーガール♪①

 

 

1等の景品は店内のトップス&ボトムス or ワンピースだったよ👗💕

好きなコーデがもらえちゃうなんて豪華すぎる・・・😳!

 

さっそく1等を当てたラッキーガールの紹介(=^・^=)

 

 

ラッキーガール ☆みおんちゃん☆

みおんちゃんは

レイヤード風トレーナー&リメイク風ラップデニムショーパン

をチョイスしてくれたよ🎁🎀

どちらも着まわしやすいアイテム☆

みおんちゃんとっても似合ってる➰🙈🍒

1等おめでとうございました(∩˃o˂∩)

 

 

そして!スタッフのふーちゃんともパシャリ📸💫

ふたりともかわいい🐰💖👌🏻

 

みおんちゃんお写真のご協力ありがとうございました♪

 

 

みんなはどの景品をゲットできたかな❔

クリスマススクラッチに参加してくださった皆様

ありがとうございました🎄❄🎀

どれも使えるものばかりなので

ぜひたくさん使ってくださいね(。・ω・。)ノ🎶

 

 

 

ソラド竹下通り店

TEL:03-6447-5532

お得な情報はコチラでGET↓↓↓

 

友だち追加