ソラド竹下通り店♡ラッキーガール♪①

UPDATE:2019.12.05
SHOP:SoLaDo竹下通り店

こんにちはฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ

はるぴです💜

 

 

 

お待たせしました!

 

 

11/23(土)~開催されていたクリスマススクラッチで

見事1等2等を引いたラッキーガールを紹介するよ♪

※現在クリスマススクラッチは終了しております

 

 

さっそく2等を当てたラッキーガールから紹介👌🏻💞

ちなみに2等の景品は店内にあるバッグだったよ(^O^)/

ラッキーガールちゃんたちはどのバッグを選んだのかな🤔♡

 

 

 

 

ラッキーガール ☆ゆあちゃん☆

ゆあちゃんはメッシュポケットお財布ショルダーをチョイス👜💫

この日のコーデにぴったりでとっても似合ってました😻!

たくさん使ってあげてね꒰。•◡•。꒱♡♡

2等おめでとうございました😆🎉💓

 

 

 

次のラッキーガールは・・・

 

 

ラッキーガール ☆みのりちゃん☆

みのりちゃんはがま口エコファーショルダーをチョイス🐻💘

ファーがふわふわでずっと触っていたくなるバッグ👼🌟

ブラックだからどんなコーデにも合いそうだよね☆彡

2等おめでとうございました👌🎊💖

 

 

1等を当てたラッキーガールは次のブログで紹介するので

お楽しみにฅ^>ω<^ฅ☆

 

 

ソラド竹下通り店

TEL:03-6447-5532

お得な情報はコチラでGET↓↓↓

 

友だち追加