ソラド竹下通り店♡お友だち紹介

UPDATE:2019.12.05
SHOP:SoLaDo竹下通り店

こんにちは₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

はるぴです💜

 

ついに12月だ➰💫‼

あとちょっと頑張ればおまちかねの

♥ クリスマス&冬休み ♥

みんな冬休みの予定は決まってたりするのかな❔🍒

かわいいみんなに会いたいので

ソラド竹下通り店にも遊びに来てくれたら嬉しいな(。•ω- 。) ⌒♡

 

 

今日はソラド竹下通り店に遊びに来てくれたお友だちを紹介するよ!

 

 

♡ るあちゃん ♡

 

JENNI love ウォッシャブルワッペンタートルニット

JENNI love 2wayデニムジャンスカ

JENNI love ボアスタジャン

JENNI love タテロゴタイツ

JENNI love ラバーソールシューズ

 

全身 JENNI love コーデできめてくれたよ(´,,>ω<,,`)

他にもたくさんのかわいいお洋服をゲットしてくれました💖🎶

 

スタイル良いからなんでも着こなせちゃう

るあちゃんさすがです👏🏻✨

 

この日は、はるぴも一緒にお洋服を選ばせてもらったんだけど

どれも似合うのでコーデを考えるのが楽しかったです🙈💞

 

 

るあちゃん・るあちゃんママ

ありがとうございました☺♡

また遊びに来てね(^O^)/☆☆

 

 

ソラド竹下通り店

TEL:03-6447-5532

お得な情報はコチラでGET↓↓↓

 

友だち追加