イオンモール松本店🉐¥5900以上のアウター20%OFF🉐

UPDATE:2019.12.05
SHOP:イオンモール松本店

みなさん、こんにちは😊

 

イオンモール松本店カキウチです🌈

 

12月6日(金)~

12月9日(月)までの

4日間限定💥

 

 

¥5900以上

アウター

20%OFF!!!

 

11月にも1度開催されましたが、もうアウターが手放せなくなった12月❄

4日(火)には薄くも雪降ってたし❄

 

北海道とかはもう、降ってるんですよね❄😨

どうりで急に寒くなったと思ったら💦

 

11月に続き再び20%OFFになるわけですが、20%OFFは実際いくらの割引なのか💨

 

5,900円以上のアウターが対象なので、5,900円のアウターで計算すると、

 

通常5,900円+税なので、6,490円になりますが

 

20%OFFだと、5,310円になります😮

 

1,180円引きになります💥

 

 

〇〇%OFFって聞くとすごくお得感がするけど、実際数字にすると1,000円なので、1,000円しかとも思いがちですが、アウターの割引がそもそも頻繁に開催されるものではないですし、トレーナーなどと違い一点あたりがそれなりにするので、1,000円も割り引かれる~😂

 

とおもっていただけたらと思います😁

 

アウターのつい昨日入ってきたような新作はありませんが

 

今ならサイズ、在庫あります‼

 

欲しかったアウターのサイズがない、色がない!ってことになってしまうのは悲しいので、ぜひこの機会にゲットして欲しいです🍒

 

長くなりましたが、インフルエンザも出で来る時期なので体調には気をつけてください😘👍

 

あ!まだ、福袋ありますからね!

アウターと一緒に

ゲットしてくれたらうれしいなぁ🎶

 

 

お待ちしています❣