アリオ鳳店『friend snap①📷💕』

UPDATE:2019.12.05
SHOP:鳳店

こんにちは💕アリオ鳳店です🙋💕

 

 

1つ前のステキなお知らせBLOGは見てくれたかな😳?

 

 

週末からのお知らせを書いているからぜひチェックしてね💞

 

 

 

 

では、今回は週末に遊びに来てくれた

 

 

おともだちの紹介をしていくね😚💗💗

 

 

 

 

💗💗ここなちゃん💗💗

 

 

 

 

・裏起毛バッグ付きパーカーワンピ ¥5,390(税込)

 

 

 

 

この週は2回もきてくれた鳳店おなじみのここなちゃん💓

 

 

 

入荷してきた日からずっと気になってたワンピを

 

 

無事にGETしてくれたよ~~~👏💕💕

 

 

 

 

このワンピは裏起毛で暖かいっていうのもポイントなんだけど

 

 

なんと同じ素材のバッグまでセットになっているよ😍!!

 

 

バッグは他のコーデでも使えるアイテムだから

 

 

すっごくオトクだよね✨✨

 

 

 

 

ここなちゃん、今回もノリノリでポージングしてくれて

 

 

ほんっとにありがと~~~😘😘

 

 

 

 

では、次回の更新もお楽しみに🌹💜

 

 

鳳店ではお友だちを大募集中

イベントやオトクな情報

JENNIの最新情報が早く知れちゃうよ❥❥❥

↑↑↑

♡LINEでお友だち追加してね♡

 

🎀アリオ鳳店🎀

open✨10:00~21:00closed

tel📞072-225-4544

 

♡♡♡

 

公式インスタグラムもぜひチェックしてね📷💕

 

 

@jennilove_offical 

 

♡♡♡

 

 

~ 店頭にて受付中💗 ~

 

 

♡♡♡

 

 

 

~ 無くなり次第終了だよ💦 ~

 

♡♡♡

 

 

 

 

~2020 SPRING LOOK BOOK プレゼント🎁~

 

 

♡♡♡

 

 

 

 

♡♡♡