アリオ鳳店『2020年福袋👗✨』

UPDATE:2019.12.05
SHOP:鳳店

こんばんは⭐アリオ鳳店です🙋💕

 

 

早速だけど2020年JENNI love福袋について

 

 

みんなはもう知っているかな~👀??

 

 

すでにお店やオンラインで予約したよ🙋っておともだちも

 

 

多いのかな~~~🙊??

 

 

 

今回は、まだ予約していないよ!福袋知らなかった!

 

 

っていうおともだちに2020年JENNI love福袋のミリョクを

 

 

お伝えしま~~~すっ😆💓💓

 

 

 

 

まず、気になる福袋の中身はこちら!!

 

 

 

 

・クマ耳ボアパーカー

 

・ボックスロゴトレーナー

 

・サイドラインスカート

 

・ロゴプリントトレーナーワンピ

 

・ロゴロンT

 

・ボックスロゴレギンス

 

・ロゴクリアベルト

 

・大容量リュック(35L)

 

・メッシュポケットサコッシュ

 

 

 

の、中身になっていてアイテム9点で税込¥12,000(ジェニィ)

 

 

というちょ~~~~ゴウカすぎる中身だよ💞

 

 

 

全アイテムスタッフ激推しで全アイテム着回しができちゃうよ👗✨

 

 

JENNIがだいすきなおともだち、流行りにびんかんなオシャレ女子には

 

 

今回の福袋はマストバイアイテム👍💕💕

 

 

 

 

そんな福袋の予約は店頭のみの受付で

 

 

12/15(日)までとしめきり期間がせまってきているよ💦💦

 

 

 

ちなみにオンラインショップではすぐ完売したらしいよ😳!!

 

 

 

予約すると必ず1/1以降のお渡しとなっていて

 

 

お正月にはGETできちゃうよ🙈💕

 

 

 

気になったおともだちははやめに

 

 

お店へ予約をしにきてね✨✨

 

 

 

※一部の店舗では1月2日以降のお渡しになります。

 

(アリオ鳳店は1月1日以降だよ💗)

 

 

 

※ジェニィアプリポイントの付与はできかねます。

 

 

 

分からないことがあればお気軽にお電話お待ちしております❤

 

 

 

では、次回の更新もお楽しみに🌹💜

 

 

鳳店ではお友だちを大募集中

イベントやオトクな情報

JENNIの最新情報が早く知れちゃうよ❤

↑↑↑

♡LINEでお友だち追加してね♡

 

🎀アリオ鳳店🎀

open✨10:00~21:00closed

tel📞072-225-4544

 

♡♡♡

 

公式インスタグラムもぜひチェックしてね📷💕

 

 

@jennilove_offical 

 

♡♡♡

 

 

~ 店頭にて受付中💗 ~

 

 

♡♡♡

 

 

 

~ 無くなり次第終了だよ💦 ~

 

♡♡♡

 

 

 

 

~2020 SPRING LOOK BOOK プレゼント🎁~

 

 

♡♡♡

 

 

 

 

♡♡♡