ららぽーとEXPOCITY店♡お友だちSNAP♡

UPDATE:2019.12.05
SHOP:ららぽーとEXPOCITY店

こんにちは😉

 

お店に遊びに来てくれたお友だちの紹介だよ💛💛💛

 

😘あゆみちゃん😍

 

 

先月、お父様とお母様と

お買い物たくさんして頂いた

あゆみちゃんが

今回も遊びに来てくれて

スナップ撮らせてもらったよ〜😃

ありがとう💕💕

 

 

 

あゆみちゃんはニコプチ✨るきちゃんの

ファンで10月にあった阿倍野のイベントで

な、な、な、んと

抽選で憧れのるきちゃんと

写真撮影をしてもらえたんだって🥺💕

サインももらえてみたいだよ❣️❣️

すごいね!よかったね!

本当におめでとう👏🎊

 

 

そして今回もお父様、お母様と一緒に

選んでくれました😊

あゆみちゃんはかわいい系もカッコイイ系も

あまり好みは偏らず、

いいなーって思ったもので

それに似合いそうなのを

お父様とお母様が

見つけてくれるスタイル✨🥺

 

 

今回もかっこいいスタイルと

かわいいスタイル

どちらも選んでくれました😃

 

 

 

お父様、お母様、

ご協力ありがとうございます🎀☺️

あゆみちゃん、ありがとう😆🌸

またいつでも待ってるね😊

 

 

友だち追加