イオンモール松本店🌟2020LOOKBOOK配布スタート🌟

UPDATE:2019.12.04
SHOP:イオンモール松本店

みなさん、こんにちは⭐

 

イオンモール松本店カキウチです🌈

 

もう12月❄❄

場所にもよるかもしれませんが、今日雪降ってませんでした?

 

朝からウキウキしました💟

寒いけど雪の景色が良くって❄

布団から出たくなくなる時期到来って感じですけどね笑

 

今年もあと一カ月、その前にはクリスマス~🎄

みんなは、サンタさんに何をお願いしましたか?

 

しっかりカキウチもお願いしましたよ笑笑

 

クリスマスキラキラした世界観がとってもいいですよね🌟

 

カキウチの雑談タイムでした笑

 

 

さてさて、お知らせです!🎉

 

12月7日(土)~

 

 2020年 

SPRING LOOK BOOK

プレゼントがスタートします👏😝

 

金額設定はありません!

 

ジェニィラブ商品お買い上げでプレゼント!

 

ちなみにちなみに、金額設定がないので、

福袋の予約でももらえるんです❣🎁

 

※無くなり次第終了です

 

色合いといい、雰囲気といいカワイイし、オシャレじゃないですか?

 

ジェニィってたくさん、イベントだったり企画があって、スタッフ側のカキウチも楽しんだり、こんなのもらえて良いなぁ~って思います🍒

 

 

まだまだ時期は冬ですが、おしゃれはひと足先に!

 

🌸仕様になっていると思うので、春ファッション先取りチェックしてね🌸

 

イオンモール松本店でお待ちしています💕

 

 

 

まだまだあります!

ぜひ、予約してゲットしてね🌈