広島府中店🌟ラッキーガール😆💓

UPDATE:2019.12.03
SHOP:広島府中店

こんにちは❄

広島府中店です😉

 

先週からはじまっていたスクラッチフェア💗

たくさんのお友だちが参加してくれたよ😁

そして広島府中店でもついに

1等が出ましたー‼🎊

 

みごと1等を引き当ててくれた

ラッキーガールをしょうかいします💕

 

❤ももかちゃん❤

 

 

着てきてくれたワンピに合わせてブーツをゲット☺

一気に大人っぽいコーデになったね😻

その他にもたくさんお気に入りを選んでスクラッチ✨

みごと1等を引き当ててくれました‼

 

なんとももかちゃん…前の週にもスクラッチで

2等を当てていたんです😳🎉

すごい強運の持ち主です👏✨

 

 

1等の景品もたくさん迷ってコーデしてくれたよ💓

くじ運がとっても強いラッキーガールももかちゃん🌸

スタッフもなんだかご利益がありそうな気がします💗笑

またいつでも遊びに来てね~🎶

 

ももかちゃん、お母様

いつもありがとうございます💜

またいつでもお待ちしてます😉

 

広島府中店ではブログに登場してくれる

お友だちを大ぼしゅう中⚡

お気に入りのJENNIコーデで遊びに来てね🌼

 

広島府中店

082-207-3866

OPEN/10:00~CLOSE/22:00

 

友だち追加