各務原店🦄🍭💘おともだちSNAP🍬💞

UPDATE:2019.12.03
SHOP:各務原店

こんにちは~( •ω•ฅ)

各務原店のいだちんです🍒

 

 

お店に遊びにきてくれた

おともだちを紹介するね( * ́꒳`*)੭))

 

 

‪❤︎ちーちゃん‪❤︎

‪❤︎あいちゃん‪❤︎

いつもめちゃかわスマイルであそびにきてくれる

ちーちゃんとあいちゃんだけどこの日は

とくにニッコニコスマイルで来てくれた2人😌❤️

 

なんといつもお世話になってるからって

スタッフにプレゼントを~(⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)❤️

こちらこそいつも癒しをありがとうなのに

うれしすぎてイダ涙目なってたよ~🥺✨(笑)

本当にありがとう~💗✨

中身は嬉しくてその日にすぐたべちゃったけど

2人のステキな写真付きだから

袋だけ大切にしまってるよ~😘

みんなもありがとう~美味しかったです😍

っていってたよ(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

本当にありがとうございます😂💞

 

 

それにね!

この日の後にもう一回違う日に

遊びに来てくれた時あいちゃんが

イダにこっそりもう食べた??どうだった??

って聞いてきてくれて

おいしかったよ!ありがとうって伝えたら

本当にめちゃめちゃカワイイスマイルでうんうんって

してたあいちゃんがちょ~~~~~~かわいくて

もうキュンキュンだったの💘💘

いまでも思い出したら

ニヤッとしちゃうくらいイダやられました😆❣️笑

 

ちーちゃんにもいろいろ知らなかった事教えてもらったり

いっぱい話せてうれしかったな~💖

またちーちゃん・あいちゃん・ママさんと

お話できるのも楽しみにしてま~す😊

 

 

本当にいつもやさしい

🍬ちーちゃん・あいちゃん・ママさん🍬

いつも楽しいお時間をありがとうございます🙌🏻

🌈またぜひ遊びにきてね🌈

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

友だち追加