倉敷店 ❥ ❥ ❥ \ 新作トレーナー紹介~スポーティ編~ / 🐻🌟

UPDATE:2019.12.03
SHOP:イオンモール倉敷

こんにちはっ👋

本日2回目!倉敷店のさくらです🌸

 

 

 

 

前回に続き新作トレーナー

紹介していきたいと思います😉✌

今回はみんな大好きスポーティーなトレーナーだよ🌟

それではさっそくSTART👉👉👉

 

 

 

 

\ 袖スリットトレーナー /

 

 

一見普通のトレーナーに見えますが👀

袖がすっっっごい可愛いんです😫💕

スリットがはいっててデザイン性バツグン👍

 

しかも片方だけにあるのがスリットが目立って見えるよね😋

誰とも被りたくないこは絶対GETするべき🔥

 

カラーは大人気のラベンダー

スポーティーには欠かせないイエローブラックの3色だよ😆

どれも可愛くて選べないよ~~🙈❤❤❤

 

 

 

 

 

\ 衿スリットトレーナー /

 

えりにスリットがあって少しセクシー😘

でも空きすぎてないから安心だね👍

これぞ大人っぽスポーティー

 

それに可愛いのは前だけじゃないです‼

実は後ろにもロゴがあるんです😮

前からも後ろからも可愛いなんて最高だね😳💫

 

スカートに合わせてもよしショーパンに合わせてもよし

みんなもこれでオシャレ度UPだね😻💓

 

 

 

 

 

スポーティー編はどうだったかな❓

欲しいアイテムは見つかった🤔

 

 

カラーやサイズが減っていく前に

お早めにお店に遊びに来てね😁

待ってるよ~🤗

 

 

 

♥ーーーーーーーーーーーーーーーーー―♥

 

【 ギフトセット¥500(税込) 

 

 

 

 

 

【 SALE 30%OFF・50%OFF 】

 

 

 

 

【instagram✔】

 

 

 

 

倉敷店のLINE♥

 

友だち追加

 

 

・✝︎ .━━━━━━━━━━━━︎☺︎♥

 倉敷店 

open ▷▷▶︎ am 10:00

close ▷▷▶︎ pm 22:00

(📞)tel:0864549733

︎☺︎♥━━━━━━━━━━━━. ✝︎・