ららぽーとEXPOCITY店♡お友だちSNAP♡

UPDATE:2019.12.03
SHOP:ららぽーとEXPOCITY店

 

こんにちは

 

お店に遊びに来てくれた

お友だちの紹介だよ😍

 

ゆいかちゃん

あやかちゃん

 

 

いつもお店に遊びに来てくれる

可愛くてスタイル抜群の

美人姉妹だよ💕

 

 

またまたたくさん癒されました😊

 

新作のトレーナーに

SISTER JENNIのスカートを合わせて

選んでくれたよっ⭐

 

 

ゆいかちゃんもあやかちゃんも

ジェニィコーデでお店に遊びに来てくれて

いました🍒🌟

 

いつもコーディネートもホントにバッチリで

着こなし上手でとっても可愛い😭💕

 

ポージングもカッコよくて

見惚れます😍✨

 

お母さまともいつも楽しいお時間を

過ごさせていただいており

この日もとっても楽しくお話させて頂き

ました☺🎶

 

いつもありがとうございます。✨

 

ゆいかちゃん、あやかちゃん

撮影のご協力ありがとう❣📷💟

 

またのご来店お待ちしております💕✨

 

 

♡新作やイベント、お得情報はこちらから♡

 

友だち追加

 

♡JENNI公式インスタグラムはこちらから♡