ららぽーと海老名店❤ももちゃん&かおるちゃんスナップ❤

UPDATE:2019.12.03
SHOP:ららぽーと海老名店

こんにちは❤
ららぽーと海老名店です😚

 

 

12月突入したねっ🎄💖
楽しいイベントが盛りだくさんだねっ✌

 

今日はお友達スナップを紹介するよ~😘🌟

ももちゃんかおるちゃん

今日はお友達と遊びに来てくれたよ~🌟
こないだ原宿に遊びにいったらしく
報告しにきてくれましたっ😍!!
ジェニィで双子コーデしてくれてたので
お写真撮らせてもらったよ📷

ニコプチイベントの時の
ルキちゃんコーデだねっ💕
イベント限定のバッグや
ブーツまで2人ともオソロイ🎶
仲良しなのが凄く伝わってくるよね~😚

せっかくなので館内のツリー🎄🎅前で📷
大きなハートのポーズで
とっても可愛い2人でしたっ😍

かおるちゃん、ももちゃん、お母様
ご協力ありがとうございました👏
是非またららぽーと海老名店に遊びにきてね~✨

 

ららぽーと海老名店のブログに
載りたいよ~🙌って子がいたら是非
スタッフにお声掛けください😁💞

 

 

 

福袋予約受付START

 

 

 

🎀新作イベント情報のお知らせ🎀

登録よろしくお願いします🐣

友だち追加046-206-6450