京都髙島屋♡新作トップス♡SISTER JENNI♡

UPDATE:2019.12.02
SHOP:高島屋京都店

みなさんこんにちは~❤

 

 

 

 

JENNI京都髙島屋店です❣

 

 

 

 

 

今日は雨だけどみんなは

元気に学校に行ってるかな✨

寒くなってきたし風邪ひかないようにね🌟

 

 

 

 

 

今日は新作のトップスの紹介をするね❣

 

 

 

 

 

 

ではいってみよう~🎶

 

 

 

 

 

 

 💖袖カラ―ラインハーフジップトレーナー

 

 

 

 

 

 

 

¥3,900+税

(オフホワイト、グレー、ブラック)

 

 

 

 

ネオンカラーのラインがポイント✨

ポッケとがクリア素材でめっちゃかわいい~😍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バックプリントも目立つので

うしろ姿も超かわいいよ~✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他にも新作入荷してます🍒

ぜひお店にみにきてね~💖

 

 

 

 

 

 

そして11/30(土)~

福袋の予約がスタートしております❣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

店頭でのご予約となります✨

どれも使えるアイテムばかりで

たいへんお買い得です👍

 

 

 

 

オンラインでは完売の福袋✨

髙島屋で買えますよ💗

完売する前に是非ゲットしてね❤

 

 

 

詳しくはスタッフまでお問い合わせください🎶

 

 

 

 

スタッフ一同みなさまのご来店こころよりおまちしております❤

 

 

 

 

 

 

 

🎀京都髙島屋店🎀

10:00~20:00

075-252-7059