アリオ鳳店🐭大好評♡ご予約受付中🐭

UPDATE:2019.12.02
SHOP:鳳店

 

今日は久しぶりに雨がふったね~。急にすっごい雨降り出したから、びっくりしちゃった💦

おとといから始まったJENNI love 2020福袋の予約みんなは、もうしてくれたかな

 

 

9点入ってなんと12000円

 

サイズ感が心配・・・なお友だちは、お店に同じサイズ感のお洋服があるから、試着もできるよ

もう少なくなってきてるサイズもあるから、まだだよ~💦ってお友だちは急いで急いで💦店頭のみでの受付だから気をつけてね(電話での受付はできません)

 

みんなに会えるのを楽しみに

 

 

鳳店ではお友だちを大募集中

イベントやオトクな情報

JENNIの最新情報が早く知れちゃうよ❥❥❥

↑↑↑

♡LINEでお友だち追加してね♡

 

🎀アリオ鳳店🎀

open✨10:00~21:00closed

tel📞072-225-4544

 

♡♡♡

 

公式インスタグラムもぜひチェックしてね📷💕

 

 

@jennilove_offical 

 

♡♡♡

 

 

~~~ 11/30(土) 店頭にて予約受付START ~~~

 

 

♡♡♡

 

 

 

 

♡♡♡

 

 

 

♡♡♡