堺北花田店 (( ~ SISTER JENNI STYLE ~ ))

UPDATE:2019.11.30
SHOP:北花田店

 

 

んばんは〜!堺北花田店です (灬ºωº灬) 💗

 

 

 

>> FRIEND SNAP <<

お店に遊びに来てくれたお友達の紹介だよ〜!

 

 

 

 

((   sahochan   ))

 

 

北花田店 BLOG 💌 でおなじみのさほちゃん〜💗💗💗

いつも本当に本当に元気いっぱい (((o(♡´▽`♡)o)))!

天真爛漫でかわいいさほちゃんのCODEをご紹介 ✏︎…..

 

 

 

~ sahochan sister jenni code item ~

◎ ワッペンいっぱいパーカー ¥3,900 + tax

◎ ワッペンいっぱいデニムショートパンツ ¥3,900 + tax

◎ ロゴニーハイソックス ¥700 + tax

 

 

 

 トップスもボトムスもワッペンいっぱいアイテムを使った

SISTER JENNI STYLE 〜〜〜 💗💗💗かわいい〜💗💗💗

元気いっぱいなさほちゃんは一番なにが重要かって、、、、

「 動きやすさ 」と「 着やすさ 」なの 😆😆😆💗💗💗💗

デザインが気に入っても試着して動きにくいって感じた時は

嫌!って即却下することも多いんだよ。゚(っ゚´ω` ゚c)゚。(笑)

でもでも、逆に着やすくて気に入ったアイテムはカラー違い

でゲットしてくれることも多いの💗💗← これさほちゃん

あるあるだよね! はっきりしてくれてるから助かります!

 

 

この日は、さほちゃんと妹のさらちゃんとママと一緒に

ユニバ行ってたみたいでトレーナーにはユニバでゲット

した缶バッチも付いてたよ💗💗💗ユニバのお話も沢山

教えてくれて妹のさらちゃんはモッピーと一緒に踊った

ダンスを踊って見せてくれたの/// かわいすぎた〜〜///

またユニバのお話もたくさんしようね〜 (*´゚∀゚`*)💗

 

 

 

 

天真爛漫なさほちゃんとニコニコさらちゃんにいつも

スタッフみんな癒されまくってます 💗💗💗💗💗💗

さほちゃん!さらちゃん!おふたりのお母様!!!!

いつも楽しいお時間を本当にありがとうございます💗

 

 

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+

 

>> 店内商品20%OFF <<

11.29 ( sat ) ~ 12.2 ( mon )

 

 

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+

 

 

>> クリスマス限定ショッパープレゼント <<

11.23 ( sat ) ~ START

 

 

※無くなり次第終了致します

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+

 

>> ギフトセット販売開始 <<

11.23 ( sat ) ~ START

 

 

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+

 

 

((  LINE 📲 のおともだち募集中🐰  ))

 

 

フェアやセールのお知らせが一番早く知れちゃうよ⭐ミ

 

友だち追加

 

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+

 

((   JENNI love instagram 📲   ))

 

 

モデルちゃんの着用写真やオフショットにフェア情報など

JENNI love の魅力がつまったinstagram 💓💓💓

下の画像をクリックするとJENNIのインスタに飛べるよ✈

 

 

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+