堺北花田店 (( ~ LUCKY GIRL 💗 MIYUCHAN ~ ))

UPDATE:2019.11.30
SHOP:北花田店

 

 

 

こんばんは!堺北花田店です (灬ºωº灬) 💗

 

 

 

 

 

>> FRIEND SNAP <<

お店に遊びにきてくれたお友達の紹介だよ〜!

 

 

 

 

 

 

((   miyuchan  ))

 

 

~ sister jenni code item ~

◎ 総柄裏起毛ショート丈トレーナー ¥3,900 + tax

◎ サイドライン裏起毛台形スカパン ¥3,900 + tax

◎ ボアレースアップブーツ ¥5,900 + tax

 

 

いつもお店に遊びにきてくれるみゆちゃん💗💗💗

この日は仲良しのお友達と一緒に遊びに来てくれて

いつもの100倍テンションが高かったの (∩^ω^∩)

みゆちゃんの違う一面が見れてほっこり~~💗💗💗💗

 

 

この日みゆちゃんがゲットしてくれたCODE 👓は

SISTER JENNIの大人気アイテム 💗💗💗

総柄のショート丈トレーナー × スカパンを合わせた

セットアップ風スタイル (((o(♡´▽`♡)o)))💗💗💗

 

SISTER JENNIの総ロゴがインパクト大だよね〜!

オトナ可愛く着られて、別々で着るのも可愛いし

みゆちゃんみたいにセットアップ風に合わせるのも

可愛いから本当にオススメのアイテムなの💗💗💗

 

 

みゆちゃんのお友達も柄違いでこの上下をゲットして

くれたんだよ〜〜😊😊💗💗2人おそろいで着てる

ところもまた見てみたいなぁ〜〜〜 (﹡´◡`﹡ )💗💗

 

 

 

そしてそして、クリスマススクラッチで、、、なんと

みゆちゃん1等が当たりました〜〜👏🏻👏🏻👏🏻💗💗💗

 

 

みゆちゃん嬉しすぎて叫んでたよ*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

お店中がおめでとうで溢れた瞬間だったね💗💗💗

みゆちゃん本当に本当におめでとう👏🏻👏🏻👏🏻💗💗

 

1等の景品は店内のお好きなお洋服

 

ってことでみゆちゃんはセットアップを選んでくれて

記念に着替えてくれたんだけど、、、お写真が、、、

保存できておらず、、、本当にごめんなさい m(__)m

 

また選んでくれたセットアップを着て来てくれた時には

ぜひぜひお写真撮らせてね 。゚(っ゚´ω` ゚c)゚。

みゆちゃん、みゆちゃんまま本当にごめんなさい、、!

 

 

 

 

みゆちゃん!いつもいつもJENNIのお洋服を可愛く

着こなしてくれて本当にありがとう〜〜〜💗💗💗 

みゆちゃんママ!いつも楽しいお時間 🕝 を本当に

ありがとうございます (*´゚∀゚`*) 💗💗💗💗💗💗

 

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+

 

>> 店内商品20%OFF <<

11.29 ( sat ) ~ 12.2 ( mon )

 

 

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+

 

 

>> クリスマス限定ショッパープレゼント <<

11.23 ( sat ) ~ START

 

 

※無くなり次第終了致します

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+

 

>> ギフトセット販売開始 <<

11.23 ( sat ) ~ START

 

 

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+

 

 

((  LINE 📲 のおともだち募集中🐰  ))

 

 

フェアやセールのお知らせが一番早く知れちゃうよ⭐ミ

 

友だち追加

 

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+

 

((   JENNI love instagram 📲   ))

 

 

モデルちゃんの着用写真やオフショットにフェア情報など

JENNI love の魅力がつまったinstagram 💓💓💓

下の画像をクリックするとJENNIのインスタに飛べるよ✈

 

 

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+