イオンモール松本店💓1等ラッキーガール💓

UPDATE:2019.11.30
SHOP:イオンモール松本店

みなさん、こんにちは💗

 

イオンモール松本店カキウチです🌈

 

 

本日!11月23日から開催中のクリスマススクラッチの

1等が出ました!🎊🎊🎊

 

なかなか、出ずカキウチも何だかドキドキしていましたが、今日でました~👏😊

 

そんな強運の持ち主は3姉妹のカワイイ子達でした😂😍

 

💓お姉ちゃんのことみちゃん💓妹ちゃんのななみちゃん💓

 

トップス&ボトムスという事で、

お姉ちゃん2人が1点ずつ選んでくれました🌟

 

仲がいいことで…カキウチは弟なので女の子姉妹がうらやましい💗😭

 

しかも、長野市からきてくれたんです😳

ありがとうございます😭

 

ちょっとしかお話できなかったので、また機会があればお話しできればと思います💗

 

🎊1等おめでとう!!🎊

 

またお待ちしております🎀