ららぽーと海老名店❤あおちゃんスナップ❤

UPDATE:2019.11.30
SHOP:ららぽーと海老名店

こんにちは❤
ららぽーと海老名店です😍

 

一気に寒くなってきたね❄☃
冬の準備は大丈夫かな~❓

 

今日は週末遊びにきてくれた
お友達を紹介するよ~っ😍!!

❤あおちゃん❤
全身ジェニィのお洋服で遊びに来てくれたよっ👍
今回もたくさんお洋服GETしてくれました😍
オリジナルのギフトセットのキャンディソックス
もGETしてくれたよ~❤

 

コーデはパープルカーキの色の組み合わせが
とってもオシャレさんだよねっ❣
ららぽーと館内のクリスマスツリーの前で
お写真撮らせて頂きましたっ💞
カワイイお写真撮らせてくれてありがと💖

 

あおちゃん、お母様ご協力頂きありがとうございました🙌
忙しくバタバタしててごめんね💦
是非またららぽーと海老名店でお待ちしております☺

 

ららぽーと海老名店のブログに
載りたいよ~🙌って子がいたら是非
スタッフにお声掛けください😁💞

 

 

 

 

 

 

 

 

🎀新作イベント情報のお知らせ🎀

登録よろしくお願いします🐣

友だち追加046-206-6450