ららぽーとEXPOCITY店♡お友だちSNAP♡

UPDATE:2019.11.29
SHOP:ららぽーとEXPOCITY店

こんにちは~

 

遊びに来てくれたお友だちのご紹介だよ

 

ゆいかちゃん&みゆちゃん

 

 

少しの間会えなくて寂しかったです💦

この日久しぶりに会えてとっても嬉しかったよ😍

 

映画を見た帰りに寄ってくれました

そして今回も色々選んでくれました☺

 

ビビットなグリーンのトップスと

サイドラインのブラックレギパン

スポコーデがバッチリ似合っていて、

2人ともカッコいい👍

 

いつもながらに、ポーズもとっても

可愛くって癒されます

 

 

そしてクリスマススクラッチで景品

GETしてくれました~

 

 

限定ショッパーも持って、

モデルさんお願いしちゃったよ☺

 

最後は楽しいこんなオフショット📸

 

 

ゆいかちゃん、みゆちゃん、

そしてお父様はじめご家族の皆様、

いつも楽しい時間を

本当にありがとうございます

 

またのお越しお待ちしてます😊

 

 

♡新作やイベント、お得情報はこちらから♡

友だち追加

 

♡JENNI公式インスタグラムはこちらから♡